10月31日(木)

 

 

しゃぼんだまで あそぶ ひよこさん

 

 

 

 

 

あかさんは ふれあいひろばで あそびます

 

 

 

 

いせきひろばへ むかう とちゅう くり を みつけた きくみさん

 

 

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち こうえんで あそびます

 

 

 

 

あお もも みどりさんは さつまいもほりが ありました

 

 

 

 

 

 

おおきい おいもを ほりおこそうと ひっしです

 

 

 

 

みどりさんも わっせ わっせと つちを ほります

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

ハロウィンに ちなんで あざやかな いろの プレートが めのまえに!

 

 

 

 

おやつのじかん みんなが まちにまっていた おかしのいえ が やってきました~ どのクラスも おうちのまわりに すわって しせんは つねに めのまえの おかし ゆめのような ひとときに みんな たべることに しんけんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。