9月13日(金)

 

こうえんへ おさんぽ ひよこさん ワッセ ワッセ

 

 

 

 

 

あかさん きくみさんと いっしょに おさんぽへ・・・

 

 

 

 

 

 

しゅっぱ~つ ならんで いきま~す

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちもこうえんへ やってきました

 

 

 

 

 

あおさんも おさんぽです あか きくみさんと いっしょになりました

 

 

 

けいろうの つどいが ありました ももさんが ふれあいデイのダンスを ひろうします

 

 

 

 

 

みどりくみさんと おきゃくさまとの しつもんコーナー

 

 

 

 

あやとりや けんだまで いっしょに あそびます いっしょに おひるを いただいて たのしい ひとときを すごしました

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

ぐざいが めんの うえに たくさん のって ボリュームまんてんの ビビンバめん おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。