9月2日(月)

 

 

たらいのなかで あそぶ ひよこさん

 

 

 

 

あかさん せんせいの てあそび なにが はじまるかな・・・

 

 

 

 

 

きくみさん ブロックを ひろげて あそびます

 

 

 

 

きょうは ひなんくんれん ぶんえんのおともだちも くんれんです

 

 

 

 

 

あおさんの きゅうしょくのじかん

 

 

 

 

 

き の おもちゃで あそぶ ももさん

 

 

 

 

 

 

みどりさん あさのべんきょうタイム

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

ぼうさいのひの ひなんくんれん きゅうしょくも くんれんです でも これだけ しっかり たべることが できれば ありがたいことです

 

 

 

本日は引き取り訓練 御忙しい中 御協力頂きまして 誠に有難うございました いつどのような形で 災害にあうかわからない中 お子様方の命を守るために 保育園として出来ることを 日々積み重ねていく所存でございます

 

 

 

コメントは受け付けていません。