6月6日(木)

 

 

テラスで しゃぼんだまをたのしむ ひよこさん

 

 

 

 

こうえんで のびのびと はしりまわる あかさん

 

 

 

 

 

きくみさんも こうえんで あそびます

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち こかげで すなあそび

 

 

 

 

 

あおさんも こうえんへ やってきました

 

 

 

 

つりばしや すべりだい じゅんばんに つかいます

 

 

 

 

 

そとであそんだ あとは せいさくに しゅうちゅうする ももさん

 

 

 

 

みどりさんも チアダンスのれんしゅうをしたり そとで あそんだり・・・

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

おさらに なみなみ はっぽうさい いろいろな やさいが はいって おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。