2月27日(水)

 

やっと のぼれて ひとやすみ ひよこさん

 

 

 

 

 

 

くるまに てをふる あかさん

 

 

 

 

 

 

いせきひろばで あそぶ きくみさん

 

 

 

 

はくさんこうえんへ やってきた ぶんえんの おともだち よ~い ど~ん

 

 

 

 

 

いきおいよく かけていきます

 

 

 

 

あおさんも おさんぽです みんなが のぼりたくなる き

 

 

 

 

 

もも みどりさんは すいえいのひ みんなで わになって・・1~2~ いくつまで いけるかな・・・

 

 

 

 

 

ビートバンなしで すごい すごい!

 

 

 

 

みどりさん ほいくえん さいごの すいえいのじかん でした 2ねんかんで そろぞれが じょうたつし ました スクールの せんせいがた おせわになりまして ありがとうございました

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

やさい たっぷり すましじる おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。