2月4日(月)

 

 

ひよこさん あそびながら・・・

 

 

 

 

 

じゅんばんに てがたを とります

 

 

 

 

 

あかさん あたらしい おもちゃで あそびます

 

 

 

 

こうえんで あそぶ きくみさん いちに ついて~ いさましい スタートポーズ !

 

 

 

 

よ~い ド~ン それいけ~

 

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち マンホールのうえに おちばを ひろげて・・・

 

 

 

 

あお もも みどりさんは えいごのじかん

 

 

 

 

たべものの カードをみて すき きらいを いう れんしゅうや せんせいの おてほんなしで たんごをいうれんしゅうを します

 

 

 

 

みどりさんは えいごで じゃんけんをしながらの ゲーム・・・

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

おみそしるに ひじきが はいっていて おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。