6月25日(月)


 

ひよこさん じゃがいもほりを けんがく

 

 

 


 

さあ いくよ~ あかさん

 

 

 

 


 

こうえんを かけまわる きくみさん

 

 

 


 

ぶんえんの おともだちも こうえんに やってきました ひさしぶりの あおぞら・・・

 

 

 


 

あお・もも・みどりさん じゃがいもほりを しました

 

 

 


 

ももさんも おおきい じゃがいもを きたいして ほっています

 

 

 


 

みどりさんのかごにも たくさん じゃがいもが はいりました

 

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 


 

コーンフレークが カリッとおいしい メバルのフライ やさいたっぷりとうにゅうじるも おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。