4月17日(火)

 

 

じゅんばんに てがたスタンプ ひよこさん

 

 

 


 

おもちゃを ひろげて あそぶ あかさん

 

 

 


 

そ~れ~ カラーボールが ふってきた~ かんせいが きこえる きくみさん

 

 

 


 

ぶんえんの あか・きくみさん まだ あめは だいじょうぶ?

 

 

 


こんねんどの たいいくのじかん が はじまりました あおさん たいそうぎすがたが ういういしいです

 

 

 


 

ももさんも げんきに ウオーミングアップ

 

 

 

 

 

みどりさん せんせいに つかまらないように にげるよ~ そ~れ~

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

 

おとうふの うえに コーンみそ でんがくのような あじわいでした

 

 


 

 

 

 

コメントは受け付けていません。