2月22日(木)


ホールであそんだあとは せいさくに しゅうちゅう ひよこさん うでまくりをして いさましく・・・

 

 

 


あかさんは おへやに ならぶ すてきな おもちゃに どれにしようかな・・・

 

 

 

 


 

きくみさんも せいさくです さくひんと にらめっこ

 

 

 


 

ぶんえんのあか・きくみさん おもちゃであそんだり せんせいと おどったり

 

 

 


 

あおさんは おへやに たくさんの ぬいぐるみを だして あそびました

 

 

 


 

ももさんは うたのれんしゅうをしたあと ぬりえをたのしみました

 

 

 

 

ほいくえんの おひるです やさいたっぷり マーボーどうふも ボリュームまんてん

 

 

 

 


そして ほんじつ あいにくの おてんきではありましたが みどりぐみ 28めい ぜんいん しゅっせきで おわかれえんそくに いってまいりました!! いきさきは もちろん ディズニーランド ♡

 

 


 

きょうの ランチ ハンバーグとヒレカツの 2しゅるいが ありました

 

 

 


 

とても おいしかったです

 

 

 

 


きしゃにのり アトラクションも たんのうし み~んなで たのしい じかんを すごしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。