2月14日(水)


 

あかさんと いっしょに おさんぽへでた ひよこさん こうえんについたら みんな あつまっていたよ

 

 


 

みんなで なかよく はしりだしていく あかさん

 

 

 


 

きくみさん すいとうを おいて さあいくぞ~

 

 

 


 

ぶんえんのあか・きくみさん おさんぽのとちゅう ゴミしゅうしゅうのくるまと そうぐう とおくから けんがく・・・

 

 


 

あおさんも こうえんで かけまわります

 

 

 

 

 


 

きょうは すいえいのひ ちょっと おやすみがおおいけれど・・・

 

 

 


 

まずは ばたあしから・・・

 

 

 


あぶらが のった おいしい サバをいただきました おやつも てづくりブラウニー きゅうしょくのせんせいがたからの バレンタインのおくりもの・・

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。