2月2日(金)

 

きょうは まめまきのひ ひよこくみ かわいい おにさんに へんし~ん

 

 

 


 

あか・きくみさん そして プチコパンのおともだちも このひのために つくった かぶりもので かわいい おにさんに へんし~ん

 

 


 

せんせいから せつぶんのおはなしを きいたあと・・・さあ ふくのかみの とうじょうです

 

 


みんなの きもちが すこし おちついたやさき・・・ジャ~ン  おにさん とうじょう・・

 

 

 


 

かまわず クラスを まわる おにさんたち・・・

 

 

 


 

あおさん ひっしに おうせん

 

 

 

 

もも・みどりさん にげながら まめを まきます

 

 

 


 

ざんねんながら ぶんえんのおともだちは ゆきで さんかできませんでした でも・・・

 

 


 

ちゃ~んと ふくのかみ おにさん きてくれたんですよ~ ちょっと こわかったけれど・・・ね

 

 


 

おにさんランチ おにさんを たべて つよくなるぞ!!

コメントは受け付けていません。