1月23日(火)


 

ゆきで あそぶ ひよこさん さわったり かきまぜたり たのしんでいます

 

 


 

あか・きくみさんは テラスのゆきで あそびました

 

 

 


 

つめたさも わすれ てぶくろを はずして あそんでいます

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちは みんなで ゆきかきを てつだってくれました

 

 

 


 

あお・もも・みどりさんは そとの ゆきで あそびました

 

 

 


 

ゆきのうえに ねころんでみたり・・・

 

 

 


 

おもうぞんぶん ゆきを たのしみました

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

ゆきで たくさん あそんだあとは ラーメンで おなかを あたためます

 

 

 

ゆきのせかいから やってきました どこにいるか さがしてみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。