11月8日(水)

 

 

おもちゃの からようきで あそぶ ひよこさん

 

 


 

プラレールに しゅうちゅうして せなかが まんまる あかくみさん

 

 


 

きくみさん かわいらしい どうぶつさんが へんしんしていきます

 

 


 

ぜんいん しゅっせき ぶんえんのあか・きくみさん にぎやかに たのしく すごしました

 

 


ひろいところで はっぴょうかいの れんしゅう あおさん

 

 

 

 


 

もも・みどりさんは すいえいのひ

 

 

 

 

 

けんがくのかたからも かならず いいですね~と おっしゃっていただく スイミング

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

しっかり あじが ついていて おいしい マリネ でした

 

コメントは受け付けていません。