9月8日(金)


 

リズムのじかんが ありました ひよこ、あか、ぶんえんのあかさん すずを もって さあ はじめるよ

 

 


 

き、ぶんえんのきくみさん タンバリンを もちます

 

 

 


ぶんえんのあか きくみさん リズムのじかんがおわって もどったあとは テラスで あそびました

 

 

 


リズムのあとは そとで あそんだ あおさん かけっこの れんしゅう

 

 

 

 

 

もも、みどりさんは はくさんこうえんへ でかけました

 

 

 

 

 

 

みんなで てを つなご~う

 

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 


おさら いっぱいに すどり と バンサンスー その おさらも あっというまに からっぽ・・・

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。