4月12日(水)

ひなたぼっこ ひよこさん そこから なにが みえているのかな・・・

 

 

 

 

たばたしぜんこうえんで あそぶ あかさん

 

 

 

 

 

 

ぶんえんの あか・きくみさんは じてんしゃどうろまで おさんぽです

 

 

 


さくらが きれいに さきほころび のんびり あるいてきました

 

 

 

 

きくみさん せんせいが ふうせんで おはなを つくってくれました

 

 

 

 


あおさん こうえんで あかさんと ごうりゅう

 

 

 

 

 

こんねんど さいしょの すいえいのじかんが ありました きょうからはじめるももさんは もう あさから ウキウキ わくわく

 

 

 

 

グループにわかれて なきだすこともなく みんな このじかんを たのしんでいました

 

 

 


せんぱいの みどりさんは よゆうが ありました

 

 

 

 


 

また いちねん どれだけ しんぽするのか たのしみです

 

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 


 

レーズンがはいった にんじんサラダ いがいと あうんです おひるが スパゲティだったので おやつは おにぎりが でました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。