7月13日(火)

 

ひよこさん たのしい おもちゃがいっぱいだけど やっぱり せんせいが いちばん すき!

 

 

 

 

あかさん まんいんで~す

 

 

 

 

 

 

いただいた かぶとむしの あかちゃん おとなに なりました きくみさん みえるかな

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち げんきに そとで あそびます

 

 

 

たいいくのじかんが ありました らいしゅうから しばらく なつやすみで おやすみです あおさん サーキット がんばりました

 

 

 

 

おおかみさん いまなんじ~ ももさん おおかみさんやくの せんせいに きゅうせっきん だいじょうぶ~ くるよ くるよ

 

 

 

 

みどりさんも じゅんびたいそうをして はじめるよ~

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

 

ひやしちゅうかの とうじょうです むしあついひに ツルツルっと おなかの なかに きえていきます

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。