11月13日(水)

 

 

しんぶんで あそぶ ひよこさん

 

 

 

 

 

ビリビリして みんなで あそ~ぼ

 

 

 

 

 

あめが ふるまえに すこし そとにでかけた きくみさん あ~れ~ せんせいが しげみに ひきこまれるぅ~ みんな~ せんせいを ひっぱって~

 

 

ないかけんしんが あるので ぶんえんの おともだちは おひるまえに とうちゃく あか き それぞれのへやで すごします

 

 

 

 

きくみさんも きょうは いちだんと にぎやかに・・・

 

 

 

 

 

 

あおさん けんしんがおわって もうひとねむり

 

 

 

 

もも みどりさんは すいえいのじかん けんがくのおともだちは にんむ すいこうちゅう なり

 

 

 

 

うんどうの あとの きゅうしょくは おいしさ ばいぞう

 

 

 

 

おやつは チャーハン おなかいっぱいになりました

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

アイスクリームのような かたちに もりつけられた サラダ かぼちゃが あまくて おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないかけんしんがあるので ぶんえんの おともだちは はやくから ほんえんにきてくれました

コメントは受け付けていません。