11月11日(月)

 

 

マットであそぶ ひよこさん

 

 

 

 

 

しんぶんビリビリで あそぶ あかさん かなり こまかく ビリビリに なっています

 

 

 

 

 

きくみさんも おへやで あそびます

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち おいしい きゅうしょくのじかんです

 

 

 

 

あおさんの おやつのじかん あずきが たくさん のった むしぱんを モグモグ

 

 

 

 

 

あお もも みどりさん えいごのじかん きょうは けんがくということで いらした せんせいもふくめ さんにんの せんせいに おそわりました

 

 

 

 

みどりさん せんせいの えんそうに あわせて てぶりをいれて うたいます

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

ブタのレバー こどもたちも よく たべてくれました

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。