10月29日(火)

 

マットを つかって あそぶ ひよこさん

 

 

 

 

 

あかさん ダンスをはじめたら けんがくに こられていた おかあさま みんな じょうず! たのしそうで いいですねと おっしゃってました

 

 

 

 

きくみさん あそんだあとは せいさくのじかん

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち おえかきを したり

 

 

 

 

 

カラーボールを ひろげて あそんだり・・・さいきんは けんがくの おきゃくさまが みえるので げんきな すがたを ひろうしてくれています

 

 

 

あいにくの あめで あおさんの ごほうびえんそくが えんきに なりました きょうは ふつうの たいいくのじかんです

 

 

 

 

 

きょうは てつぼうに ちょうせんです

 

 

 

 

うでの ちからで からだを ささえます

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

やさいが たくさん はいった おみそしる さむくなってきた このじき おいしく いただきました

 

 

 

 

きょうは ウクレレをえんそうするかい のかたがたが あそびにきてくださいました えんそうに あわせて みんなで うたを うたい たのしく すごしました

 

 

本日は足もとの悪い中 お越し頂き有難うございました また 遊びにいらして下さい

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。