10月28日(月)

 

 

げんきに あそぶ ひよこさん

 

 

 

 

 

これ やりたいな・・・せんせい つぎ おねがいしま~す

 

 

 

 

 

あかさん こばしりに せんせいに ついていきます

 

 

 

 

きくみさんも やってきました かいだんも だいすきな あそびばしょ

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち ほどうから こうえんのなかへ・・・

 

 

 

 

 

なにか いるのかな・・・

 

 

 

 

 

 

あお ももさんは いっしょに おさんぽに でかけます

 

 

 

 

 

みんなで あつまって・・・なにか はっけんしたのかな

 

 

 

 

おてんきのなか みどりさんは ゼルビアの サッカーしどうが ありました

 

 

 

 

 

ボールを つかって ウオーミングアップ

 

 

 

 

 

さいごは ミニゲームも ありました

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

きょうの おやつ・・・アイスカップのなかの むらさきいろは マッシュポテト ポテトのうえに チーズが かかってます そのしたには あまからの おにくをまぜた ごはんが はいってます ひよこさんは ちいさく まるめた むらさきの マッシュポテトを いただきました おおきいクラスは じぶんで トッピングできる たのしみが ありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。