10月21日(月)

 

すべりだいで あそぶ ひよこさん

 

 

 

 

おさんぽリングに つかまって~ そとにでた あかさん

 

 

 

 

 

おやおや きくみのおにいさん おねえさんに まざって あかさんの おともだち いっしょに せんせいの おはなし きいてます

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち せいさくのじかん

 

 

 

 

 

そとにも あそびに でかけました てんじされている くるまを ながめてます

 

 

 

 

 

そとで あそぶ あおさん ももさんも やってきて いっしょに あそびます

 

 

 

きょうは えいごのじかん せんせい トトロの ウエアで とうじょう

 

 

 

 

 

えいごのあと みどりさんは カレーづくりに ちょうせんです きゅうしょくの せんせいから おはなしを ききます

 

 

 

 

グループに わかれて はじめます にんじんを きったり・・・

 

 

 

 

 

たまねぎ じゃがいも

 

 

 

 

 

すりおろしたり かわを むいたり

 

 

 

 

 

 

したごしらえの あとは おなべに いれて・・・おいしくな~れ おいしくな~れ と みんなの おまじないが ひびきます

 

 

 

 

ルーには グループごとに かくしあじが はいっています ポテトチップス りんご はちみつ おもちをいれた グループもあります どのグループの カレーも おいしく できました

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

きゅうしょくの せんせいがたが つくってくださった カレー もちろん おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。