10月18日(金)

 

きょうは 10がつの たんじょうかい ひよこさん みんなからの おうえんで どうどうと だんじょうへ!

 

 

 

 

なかないよ なみだをこらえて がんばる あかさん

 

 

 

 

 

きくみさん げんきに おなまえを いえました

 

 

 

 

 

あおさん なかまがいっぱい こころづよし

 

 

 

ももさん すてきな レディが ならびます

 

 

 

 

 

 

みどりさん おおきくなりました よゆう たっぷり

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも かけつけてくれました

 

 

 

 

ひろばの おともだち プチコパンさんの おともだちも くわえ にぎやかに おこなわれました たくさんの かたがたに おあつまりいただき ありがとうございました

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

おたんじょうかいメニューは ハロウィンじたて かぼちゃがたの ケチャップライス ブリカッセには おばけや かぼちゃがたの にんじんが うかびます

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。