8月28日(水)

 

 

ひよこさん おいしそうな すいかが めのまえに・・・

 

 

 

 

 

あかさん あめが ふらないうちに すこし あそぼうね

 

 

 

 

 

きくみさんも さんぽに でかけました このあと すこし パラパラと・・・

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち ずいぶん おおきな さくひんが できあがりそう・・・

 

 

 

 

あお もも みどりさんは みずあそびです

 

 

 

 

 

スイミングも たのしいけれど このみずあそびも たのしいじかん

 

 

 

 

みんなが あつまると しぜんと きねんさつえいに・・・

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

カレールーのうえに おくらや かぼちゃ なすが のって もりつけも おしゃれな カレーを いただきました

コメントは受け付けていません。