8月19日(月)

 

ひよこさん あかさんと いっしょに みずあそび

 

 

 

 

 

 

ボランティアのおにいさん おねえさんも いっしょに にぎやかに あそびました

 

 

 

 

きくみさんも みずあそび

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちは さんぽに でかけました

 

 

 

 

 

 

あおさん テラスで プールあそび

 

 

 

 

 

ももさん おやすみで おでかけしたのかな ひにやけてるおともだちが おおいです

 

 

 

 

みどりさんも プールあそび もうしばらく あつさが つづきそうなので プールに たくさん はいれるね

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

コーンみそが たっぷり のった おとうふ あまくて おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。