8月6日(火)

 

 

ひよこさんの みずあそび

 

 

 

 

 

あかさんも みずあそび チャパ チャパ たのしいね

 

 

 

 

 

きくみさんも ならんで みずあそび

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも みずあそびちゅう すこし こかげに なっているので すずしいかな・・・

 

 

 

 

あおさんは テラスで みずあそび

 

 

 

 

ももさん もうすぐ きゅうしょく おとうばんさん おねがいします

 

 

 

 

しょうがくせいが しゅくだいに とりくんでいるよう・・・みどりさん しんけんです

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

めばるの ムニエル レモンソースの さんみが おいしさを プラスしています

 

 

 

 

 

みなさんは ダブルダッチ を ごぞんじですか きょうは チームで たいかい などに でて がんばっている おねえさん おにいさんが あそびに きてくれました

 

 

 

 

めのまえで つぎつぎに かわる シーンに みんな くぎづけ

 

 

 

 

 

きょうは かんぺきな できばえだったそうで みんなの かんせいと はくしゅに つつまれた ひとときでした

 

 

 

おにいさん おねえさん 今日は 来て下さって 有難うございました 是非又 遊びにいらして下さい 今後の御活躍を 期待しております

コメントは受け付けていません。