7月31日(水)

 

みずあそびをする ひよこさん もう みず こわくないよね・・・

 

 

 

 

あかさんも みずあそび もうすぐ プール たのしみだね

 

 

 

 

きくみさん こうえんで あそびます

 

 

 

 

 

そとで あそぶ ぶんえんのおともだち せんせい これな~に せみの ぬけがらだよ~

 

 

 

 

まちにまった プールびらき! しょにちは あお もも みどりさんから

 

 

 

 

みんなの かんせいが ひびきます

 

 

 

 

 

プールが ちいさくかんじます

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

やさいたっぷりの おみそしる あまずのたまねぎソースが おいしい ぶたしゃぶも どんどん みんなの おなかの なかへ・・・

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。