7月30日(火)

 

みどりのもり ほいくえん ママさんブラスのみなさんによる コンサートが ありました

 

 

 

 

プチコパンさんの おともだちや ぶんえんの おともだちも いっしょに さんかです

 

 

 

 

 

しっているきょく でてくるかな・・・

 

 

 

 

みんなの しっている きょくが たくさん でてきました たちあがって いっしょに うたったりおどったりしました

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

ポテトサラダには しばづけが はいっていました かじきも やわらかく しあがっていて おいしく いただきました

 

 

 

ママさんブラスの皆様 本日はお忙しい中 お越し頂き 有難うございました 間近で大きな音を感じ 楽器を目でみて 一緒に歌い 踊る 短い時間でしたが こどもたちにとっては 貴重な時間を過ごすことが出来たと思います また遊びにいらしてください お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。