7月24日(水)

 

ひよこさん ひなんしゃにのって おさんぽです あるける おともだちも つかれたら の~せ~て~

 

 

 

 

そとで あそぶ あかさん まだ ひとり のれるよ~ ど~う~ぞ~

 

 

 

 

こうえんで あそぶ きくみさん みんなで むしさんを かんさつ

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも こうえんへ やってきました

 

 

 

 

 

きょうは じゃがいもほりが ありました

 

 

 

 

 

あついなか あお もも みどりさん がんばって たくさん じゃがいもを ほりだしました

 

 

 

それぞれの おみやげばなし おたのしみに

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

 

カレーふうみが おいしい チキン コンソメの コロコロスープも おいしく いただきました

 

 

コメントは受け付けていません。