7月3日(水)

 

こうえんへ やってきた ひよこさん さあ あそぼうね~

 

 

 

 

 

あかさんも おさんぽです せんせいに ついていってね~

 

 

 

きくみさん きょうは はっけんが たくさん の おさんぽ でした むしさんを はっけんしたり やせいのきのこを はっけんしたり・・・

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも なかよく こうえんへ やってきました

 

 

 

 

まって~

 

 

 

 

 

あおさんは はくさんこうえんの すなばで あそびます

 

 

 

 

 

みどりさんの しゅうじのじかん

 

 

 

そして ももさんとの すいえいのじかん

 

 

 

 

リングをつかって みずのなかを のぞいてみるよ

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

とりにくのてりやきどん タレが ごはんにしみて おいしく いただきました

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。