7月1日(月)

7月1日 本日 開園記念日です

早いもので10年目に入りました

保護者の皆様をはじめ、行政の皆様、地域の皆様の御協力により おかげ様で今日の日を迎えることが出来ました。心より感謝申し上げます

 

 

 

毎年 まりせんせいが考えて作成しているカード9枚目になりました。

これから1年、皆様が笑顔あふれる1年でありますよう頑張って参ります

 

 

 

おへやで あそぶ ひよこさん トンネルぬけたら おともだちが いたよ

 

 

 

 

 

あかさん せんせいと おちゃかい

 

 

 

 

きくみさんは おりがみを つかって せいさくです

 

 

 

 

 

 

ぶんえんなのはな

おへやのなかで

たいそうしています

 

 

 

 

 

あおさん たなばたの たんざくを かざります

 

 

 

 

ももさんも たなばたの せいさく

 

 

 

 

 

 

みどりぐみさんも

たなばたの せいさく

 

 

 

 

 

ズッキーニとベーコン おいしい クリームパスタを いただきました

コメントは受け付けていません。