5月31日(金)

 

 

こうえんで のんびり ひよこさん

 

 

 

 

 

あかさんも おさんぽに やってきました

 

 

 

 

 

きくみさんも やってきて あかさんだ~ それ~い かけだします

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちは ふれあいひろばで あそびます みんな~ おいで~

 

 

 

 

 

あおさん ときには みんなで さあ いちまい

 

 

 

 

ももさん おちないように きをつけて~

 

 

 

 

 

みどりさん ふれあいデイにむけて チアダンスのれんしゅうが はじまりました

 

 

 

 

うでを ピンと のばすのも いがいと むずかしいのです~ さあ ほんばんにむけて がんばろう!

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

みが あつい あじは たべごたえが ありました

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。