5月27日(月)

 

テラスで あそぶ ひよこさん すきな ぬいぐるみで あそんでいます

 

 

 

 

あかさんも おさんぽです せたけのたかい おはなを みあげています

 

 

 

 

きくみさんも げんきに こうえんへ やってきました

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちは ふれあいひろばで あそんでいます

 

 

 

 

あお ももさんは いっしょに さんぽに やってきました

 

 

 

 

こかげは すずしいね

 

 

 

 

 

みどりさん はじめての ゼルビアサッカーの ひ でした

 

 

 

 

じゅんびたいそうのあとは・・・

 

 

 

 

 

ボールをつかって れんしゅうです

 

 

 

 

 

しょうがいぶつを よけて ボールをけっていくよ

 

 

 

 

 

さいごは ミニゲーム おっと~てんとう~ プロのしあい さながらの はくりょく!

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

チキンのレモンやき あついときには さんみも おいしくかんじる いっぴんでした

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。