5月22日(水)

 

 

テラスであそぶ ひよこさん うえから みんなを みおろしちゃおう

 

 

 

 

 

こうえんへ やってきた あかさん きくみさんが おでむかえ

 

 

 

 

きくみさん そらに なにか みえるのかな てをふっています

 

 

 

 

 

 

はくさんこうえんで あそぶ ぶんえんのおともだち

 

 

 

 

 

あおさん たいようのしたで はい チーズ

 

 

 

 

 

もも みどりさんは すいえいのじかん

 

 

 

 

 

みずのなかのほうが きもちよいね

 

 

 

 

 

はじまりは バタあしから・・・

 

 

 

 

 

みずしぶきが いきおいよすぎて せんせいも めが あけられない~

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

しばえびや あさりが はいった シーフードスパゲティ あっさりとして おいしく いただきました

 

 

 

コメントは受け付けていません。