5月20日(月)

 

18にち どようび みどりくみさんの えんそくが ぶじ おわりました いきさきは たかおざん てきどな おてんきに めぐまれ たのしい いちにちを すごしました ほごしゃのみなさま おいそがしいなか ごさんかありがとうございました おつかれが でませんように・・・

 

 

 

こうえんへやってきた ひよこさん じかんが のんびり ながれます

 

 

 

 

 

しゃぼんだまを おいかける あかさん

 

 

 

 

 

きくみさんも こうえんを たんけんです

 

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも おさんぽです

 

 

 

 

 

ぶんえんの わ を かんじます

 

 

 

 

きょうは えいごのじかん あおさんの こえが きこえてきそう・・・

 

 

 

 

 

ももさんも たのしく レッスンを うけています

 

 

 

 

みどりさんも しゅうちゅうしてます

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

コーンフレークが こうばしく おさかなが たべやすくなっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。