5月16日(木)

 

 

ふれあいひろばで あそぶ ひよこさん

 

 

 

 

 

せんせい せなか かしてね・・・

 

 

 

 

 

あかさん ホールであそんだあとは テラスで ひとあそび

 

 

 

 

きくみさんは はくさんこうえんで あそびます しゃめんを のぼって すべっておりて・・・

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちは じてんしゃどうろを おさんぽです

 

 

 

 

 

 

あおさんも はくさんこうえんへやってきました

 

 

 

 

よ~い ど~ん かけよってくる ももさん

 

 

 

 

 

 

みどりさんも そとで ひとあそび

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

ごまが たっぷり かかった まつかさやき おみそしるには キャベツとあさりが はいっていました

 

 

コメントは受け付けていません。