4月24日(水)

 

 

おもちゃで あそぶ ひよこさん

 

 

 

 

 

てがたを とりました

 

 

 

 

あかさんも みんなで あそびます

 

 

 

 

 

こんなふうに いすに すわって ごほんを みるようになった あかさん せいちょうをかんじる しゅんかんです

 

 

 

 

 

きくみさん あめが ふるまえに おさんぽに いきま~す

 

 

 

 

 

くつを はきはじめたら あらら あめが・・・

 

 

 

 

 

おやつを たべて おへやに もどりま~す

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち おへやで あそびながら

 

 

 

 

あしがたを とりました

 

 

 

 

 

あおさんも おへやで あそびます おさんぽに いけなくて ざんねん・・・

 

 

 

 

 

ももさんは ぬりえを たのしみます

 

 

 

 

みどりさんは せいさくです なにが できるのかな・・・

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

やさい たっぷりの メニューでした おやつの おにぎりも あじが しっかり ついていて おいしく いただきました

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。