4月1日(月)入園式

ご入園・ご進級おめでとうございます。

新しいお友達を迎えてこれから笑顔あふれる

サンフィール保育園で楽しく過ごしていきたいと思います。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんが

しん☆彡あかぐみさんになりました

 

 

 

 

 

しん☆彡きぐみさんの

へやからはけいおうせんが

みえます

 

 

 

 

分園なのはな

しん☆彡きぐみさんは

きいろいぼうしがうれしいね

 

 

 

 

 

しん☆彡あおぐみさん

午後のおやつタイム🎵

 

 

 

 

 

しん☆彡ももぐみさんは

せんせいと

おいかけっこ

 

 

 

 

しん☆彡みどりぐみさんは

入園式に参加してくれました

おうた、とて上手でした!

 

 

 

今日のお給食

ハヤシライス!

あたらしいお友達にも

たくさん食べてもらえるように

給食の先生もがんばります!!

 

コメントは受け付けていません。