3月20日(水)

 

 

こうえんで あそぶ ひよこさん

 

 

 

 

 

あかさんも れつになって やってきました

 

 

 

 

きくみさんも います

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも・・・きくみさんは れんしゅうで ほんえんの きくみさんと いっしょに すごしました あかさんも きてくれたんです

 

 

 

 

 

もも みどりさんもいました ちいさい おともだちと あそんでくれています

 

 

 

 

 

 

あおさんは そとで あそんでいます

 

 

 

 

あまめの たまごが おいしい あんかけでした

 

 

 

 

たばたゆうゆうクラブのみなさんが たいしょうごとを えんそうされました しっているうたを みんなで うたいました クラブのみなさま ほんじつは ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。