2月25日(月)

 

トントントン あ~け~て~ ひよこくみ もどりましたよ~

 

 

 

 

あかさん ひよこさんと いっしょに あそびます

 

 

 

 

 

じゅんびたいそうをした きくみさん いざ こうえんのなかへ~

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちは いせきひろばへ やってきました いそぐと ころぶよ きをつけて~

 

 

 

 

きょうは えいごのじかん ギターをもって きてくださった せんせい あおさん きょうみ しんしんです

 

 

 

 

 

ももさんも げんきに えいごで かけごえ

 

 

 

 

そつえんしきの うたの れんしゅうも している みどりさん

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

はくさい たっぷり なるとも はいった はっぽうさいふう みそしる おいしく いただきました

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。