2月21日(木)

 

しゃぼんだまを おいかける ひよこさん

 

 

 

 

 

 

いせきひろばで あそぶ あかさん

 

 

 

 

 

ふれあいひろばで あそぶ きくみさん

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち じてんしゃどうろを おさんぽです なにか いるのかな・・・

 

 

 

ひがしやこうえんを めざす あお・ももさん

 

 

 

 

 

 

うんていに ちょうせん

 

 

 

 

 

すべりだいも あって みんなで かけまわりました

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

しっかりした さんみのある キャベツのすのもの おいしく いただきました

 

 

 

そして みどりさん きょうは まちにまった おわかれえんそく ディズニーランドへ やってきました

 

きしゃに のったり カリブのかいぞくに はいったり・・・

 

 

おひるも すわって ゆっくり たべることが できました おいしそう~

 

 

 

 

ぜんいん そろった おわかれえんそく おてんきに めぐまれ また ひとつ すてきな おもいでが ふえました

コメントは受け付けていません。