2月6日(水)

 

 

ぬいぐるみで あそぶ ひよこさん

 

 

 

 

 

あかさん きょうは ブロックあそび

 

 

 

 

 

きくみさん これから ゲームをするから じゅんびたいそうだよ~

 

 

 

 

ピッピ~ ピッピ~ ぶんえんの おともだち こうしんです

 

 

 

 

 

あおさん いすとりゲームをします むこうに まだ いす のこっているよ~

 

 

 

 

もも みどりさんは すいえいのじかん ブクブク~ ふちをつかんで みずのなかに もぐります

 

 

 

 

いい しせい! れんしゅうの せいかが でています

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

とりしおどん とろみが ついて ごはんと とりにくが いっしょに たべやすくなっていました

コメントは受け付けていません。