1月28日(月)

 

こうえんで あそぶ ひよこさん じゅんばんに すこしずつ あるいてみます

 

 

 

 

あかさんが じぶんで つくった たこ きょうは かぜに なびくかな・・・

 

 

 

 

たんけんちゅうの きくみさん なにか みつけた~?

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちは はくさんこうえんへ やってきました すいとうを おいて さあ あそぼうね

 

 

 

 

きょうは えいごのじかん なんだか たのしそう・・・おぼえている ことばが ふえてきたそうです

 

 

 

 

 

ももさん ジェスチャーを まじえて たんごの れんしゅう

 

 

 

 

ゲームけいしきも まじえて みどりさんも レッスンです

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

おひるの コロッケ も おいしくいただきましたが おやつの パンも・・・ やきたてのパンが いただけるなんて ぜいたくです

コメントは受け付けていません。