1月10日(木)

 

よいしょ よいしょ ひよこさん ロープを のぼっていきます

 

 

 

 

 

 

すなばで あそぶ あかさん

 

 

 

 

いせきひろばで あそぶ きくみさん きに のぼって きをつけて~

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも やってきました あっ もう き~さん かえっちゃうのかな・・・

 

 

 

あおさんは じどうこうえんで あそびました

 

 

 

 

 

もも みどりさんは たまさかいえきまえこうえんへ やってきました

 

 

 

 

みんなで ランニング

 

 

 

 

 

 

すこし あしをのばしましたが たのしかったね

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

やさい たっぷり メニューで おいしく いただきました

 

 

 

コメントは受け付けていません。