1月9日(水)

 

ひよこさん さあ すべってみようね~

 

 

 

 

 

 

きのう つくった たこ を もって こうえんへ やってきた あかさん

 

 

 

かぜに なびいて みんなが かいた え が みえるかな・・・

 

 

 

 

 

きくみさんも げんきに こうえんを さんさく

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも こうえんへ やってきました

 

 

 

 

 

 

あおさん かくテーブルで ゲームを たのしみます

 

 

 

 

ことし さいしょの スイミング ことしも よろしく おねがいします  と せんせいに ごあいさつ

 

 

 

 

プールの なかで とびはねる・・・

 

 

 

 

まっすぐな よい しせい きょねんの せいかが でているかな

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

グラタンが でました チーズが こんがり やけているところは とくに おいしく いただきました

 

コメントは受け付けていません。