12月25日(火)

 

みんなが たのしみにしていた クリスマスかいのひが やってきました せんせいから クリスマスのおはなしを ききます

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも プチコパンの おともだちも ワクワク

 

 

 

 

あっ あんなところから サンタクロース とうじょう~ おつきの トナカイさんも いるぞ~

 

 

 

 

おおきな ふくろを かついで やってきたぁ~

 

 

 

 

 

みどりさんが うたと がっそうで おもてなし

 

 

 

 

 

 

さいごに クラスごとに ひとりずつ プレゼントを いただきました きねんさつえいも したよ

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

おしゃれな ランチプレートが つくえに ならびます どれから たべようかな・・・

 

 

 

 

もも・みどりさん ことしも きゅうしょくのせんせいがたが バイキングを よういしてくれました

 

 

 

おいしそうな パン

 

 

 

 

 

おにくに まあ これは なんだろう・・きれいに もりつけされています

 

 

 

 

じぶんで おさらに とっていきます

 

 

 

 

ポテト・・・ふくろに いれて こなを ふりかけ シャカシャカポテトが かんせ~い

 

 

 

 

みんなが せきに ついたところで テーブルごとに かんぱ~い

 

 

 

 

 

みんな おなかいっぱい たべました きゅうしょくの せんせい ありがとう~

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。