12月7日(金)

 

きょうは おもちつき たんとうの せんせいがたが みんなのために セッティング ひよこさんも おうえんします

 

 

 

ついて きなこを まぶした おもちを すこしずつ いただきます あかさんも じぶんのばんを まっています

 

 

 

 

きくみさんも しぜんと みんなの くちが あいて・・・

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも おいしそうに モグモグ

 

 

 

 

 

おもちの サイズが すこし おおきくなったかな・・・ あおさん おおきく くちを あけて~

 

 

 

 

せんせいから おしょうがつの ゆらいの おはなしを きいたり てあそびが ひろうされました ももさん じょうずに できるかな

 

 

 

みどりさんは  みんなのために ひとりずつ おもちを ついてくれました

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

ひさしぶりに なっとうが でました

 

 

 

コメントは受け付けていません。