11月28日(水)

 

 

せんせいと いっしょに ゆうぐにのる ひよこさん

 

 

 

 

 

 

 

あかさ~ん これから あそびま~す

 

 

 

 

 

 

きくみさんは しゃぼんだまで あそびま~す

 

 

 

 

じてんしゃどうろを おさんぽちゅうの ぶんえんの おともだち

 

 

 

 

 

あおさんは こうえんのおくまで たんけんです

 

 

 

 

 

もも みどりさんは すいえいのひ

 

 

 

 

きょうは なにを するかというと・・・なんて おはなし しているのかな

 

 

 

 

きょうは けんがくの おともだちが おおかったので ちょっと  さびしい すいえいのじかん

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

コロコロさつまいもが たくさん はいって おいしい スープを いただきました ハンバーグも ボリュームまんてん

 

コメントは受け付けていません。