11月19日(月)

 

 

あかさん せんせいが ほんを よんでくれます

 

 

 

 

 

 

きくみさん おにいさんせんせいと いっしょに たいそうです

 

 

 

 

 

きょうは えいごのじかん せんしゅうと ちがう せんせいが みえました

 

 

 

 

 

あお もも みどりさん どのクラスも すぐに レッスンにとけこみ たのしい ごしどうを うけました

 

 

 

 

せんせいも はじめてだけど みんな げんきで よかった と おっしゃってました

 

 

 

 

しょうがっこうの がくどうクラブ どんぐりのかい のみなさんが あそびに きてくださいました

 

 

 

 

ひよこさんも ホールで はじまりを まちます ぶんえんの おともだちも きてくれました

 

 

 

うたをうたったり ダンス なんきんたますだれ などを ひろうしてくださいました

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

やさいと ベーコンが たくさん はいって おいしい コンソメスープでした

 

 

 

 

こんしゅうは しょくばたいけんでらいえんする ちゅうがっこうの がくせいさんが おこさまがたと いっしょに すごします どうぞ よろしく おねがいします

 

 

コメントは受け付けていません。