11月16日(金)

11がつの おたんじょうかいでした

 

 

ぶんえんの おともだちも じゅんび オッケイです

 

 

 

 

 

クラスで しゅやくが ひとりだけだった あかさんの おともだち なみだを こらえ がんばって だんじょうに あがります

 

 

 

こんげつの もようしは エスチャー しゅやくのおともだちが ひいた くじにかいてある なまえのせんせいが もんだいを だします

 

 

 

 

えんちょうせんせいも もんだいを だしてくれました

 

 

 

 

こんげつも たくさんの かたがたに おあつまりいただきました こどもさんのすがたに なみだぐむ ほごしゃさんをめにするたび おあずかりするせきにんを ヒシヒシと感じ みが ひきしまるおもいです

 

 

たんじょうかいは こどもさんにとっても とくべつなひ でありますが しょくいんに とっても かんがいぶかい うれしい じかんなのです

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

たのしみにしている おたんじょうかいメニュー きょうは エビが たくさんはいった ピラフでした

 

 

 

 

さくらんぼのかい のみなさんが ほんをよみに あそびにきてくださいました

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。