11月13日(火)

 

 

おへやで あそぶ ひよこさん アンパンマンごう じゅんばんまち~

 

 

 

 

 

あかさん れんしゅうを はじめま~す

 

 

 

 

 

うたが じょうずな きくみさん

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも はっぴょうかいの れんしゅうです

 

 

 

 

きょうは たいいくのじかん あおさん ランニング ぶつからないようにね~

 

 

 

 

おおかみさん いま なんじ~ で いちもくさんに にげる ももさん

 

 

 

 

てつぼうも やりました みどりさん いきおい つけて~ そ~れ~

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

さばに かかっているのは りんごと たまねぎを すって あじつけした ソース おいしく いただきました

 

 

 

 

サンフィールほいくえんに ペコちゃんが きた~!!!

 

 

 

 

 

ふじやキャラバンたいの みなさんが ペコちゃといっしょに あそびに きてくれました

 

 

 

 

ペコちゃんから クイズがでたり いっしょに ダンスをおどりました クラスごとに きねんさつえいもして たのしい じかんを すごしました

 

 

不二家キャラバン隊の皆様 ペコちゃん 本日はお忙しい中 あそびにいらして下さって ありがとうございました こどもたちは 大喜びでした 貴重な体験を有難うございました

コメントは受け付けていません。